金型・FA機器向け 高精度ピン・シャフト・ブシュのメーカーとして、多品種少量の短納期生産技術と独自の無給油化技術とで、金型・機械の生産性向上に貢献します!

MENU

~新着情報~

  • HOME »
  • スタッフブログ

GWの休業日について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間をGWの休業日とさせていただきます。 GW休業期間:2022年4月29日(金)~5月1日(日)        2022年5月3日(火)~5月8日 …

インターモールド2022大阪 出展のお知らせ

4月20日(水)~23日(土) インテックス大坂にて開催される インターモールド2022大阪 日本金型工業会エリアにて出展しています。   ご来場予定の方でご都合がよい方はぜひお寄りください。 ブース位置は、5号館の端で …

本社 電話回線不具合のお知らせ 【 1/5 16:00~1/6 10:30 】*暫定復旧済み

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 昨日(1/5)16:00頃より本日(1/6)10:30頃まで、当社本社において、 通信機器等の不具合により、電話及びFAXが繋がらない状況にありました。 ※メールは受診でき …

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 お客様につきましてはご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解いただきますようお願 …

潤滑油再充填用タッチアップオイル販売のお知らせ

「潤滑油の再充填が可能なオイルスティックシリーズを使用しているが、 再充填にはどんな潤滑油を用意すればよいのか?」 というお客様向けに、これまでオイルスティックシリーズに採用している潤滑油と同じものを小瓶で販売していまし …

オイルスティック〈フッ素タイプ〉を新発売

オイルスティックにフッ素油を採用した〈フッ素タイプ〉を開発しました! 現行商品のREタイプ(潤滑油の再充填可能タイプ)の強化版となり 潤滑機能も向上します。 金型・機械全般にて使用可能ですが、 中でもプラスチック金型や食 …

オイルスティックシリーズ 一部規格変更のお知らせ

オイルスティックシリーズに規格種類の変更がありましたのでお知らせします。 ○H系耐熱200タイプに採用している潤滑油をシリコーン油に変更しました ○S系EP(添加剤強化)タイプを廃止し、RE系(潤滑油再充填可能タイプ)E …

特注無給油ブシュへの埋設サービスを開始しました!

固形潤滑剤の埋設技術向上に伴い、 無給油ブシュの埋設サービス(※)の対応が可能になりましたので お知らせします。 ※【埋設サービス】  溝や穴加工をしたスライド部品を当社へ送付していただき、 固形潤滑剤を埋設して返却する …

群馬ものづくりフェア2021 開催中止のお知らせ

8月4日にお知らせいたしました 群馬ものづくりフェア2021ですが、 開催中止となったことをお知らせします。 詳細のお知らせはこちら 弊社ブースへご来場いただく予定であった方々には大変申し訳ありませんが ご理解の程よろし …

総抜き・コンパウンド加工の製品取出し装置 機能向上と規格変更のお知らせ

すでにプレスメーカーを中心に多くの納入実績のある 総抜き・コンパウンド加工の生産効率化と安全性向上を実現する製品取出し装置 【オートキャッチャー】が耐久性を従来比5倍にまで向上し、新規格のリリースとなりました。 それに伴 …

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 タカノ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.